2012/12/31

Holly heal baby's born no.010















Holly heal baby's born no.010


新しい家族の元に、
クリスタルが旅立ちました。

ママにはニュージェイド。
パパにはピクチャージャスパー。

ベイビーには
アフリカンオパールが行きました。

 *

あったかなあなたを愛おしく思うのは、
きっと本能なのでしょう。

泣き叫んでいても、
どこかにその温かな感触が根底にあって、

そして
わたし達を不思議と幸せにしているのです。

こんなにも大変だからこそ、
その愛をわたし達は実感しているのです。

あなたがどんなに大切か。

あなたがどんなに愛おしいか。

それを言葉で語るのは難しいのです。

だからいつか知ってください。

わたし達が、
精一杯の気持ちで、

あなたと接していることを。
あなたの幸せを願っていることを。

あなたの安らかであったかなそのぬくもりが、
いかに希有なものかを、

わたし達は知ったのです。

 *

幸せな毎日をお過ごしくださいね。


0 件のコメント: