2016/08/09

バースナンバーアミュレット・1




















問いかけられて初めて気づくことって、
沢山あるように思います。

それは、大切なことですよね!

バースナンバーアミュレットの
大庭佳子ちゃんのカウンセリングは、

優しい問いかけに満ちています。

 *

「あ、そうそう。
わたしは今こういうことを求めているし、
悩んでもいるじゃない!!」という

気づきや発見があるのです。

 *

Barth Number Amuletは、文字通り。
誕生日から導き出される3つの数字を使った、
その人だけのお守りアクセサリー。

カウンセリングでは、
それぞれのナンバーを読み解きながら、

今ある想いや
悩みにフォーカスしたヒアリングが行われます。

3つのバースデー・ナンバーは、
自分の人生のシナリオ。

そして、自分の誕生日から知る、
各テーマに合わせて、

話しを振り分けて、
数字に優先順位づけを行います。

ここがポイント高い!のです。

 *

写真のアミュレットは各数字のレディメイドから





















ナンバーとキーワードがリンクされていくと、
腹落ちする感がハンパないのです。

それだけでも頭や心が整理されて大分スッキリ!

想いや悩みと数の関係が明らかになった後、
今度はそれが
アミュレットとしてカタチになって手元に届く。

お誕生日や記念日ごとに作って、
自分の成長を確認するのも楽しいなと思いました。

 *

人生のシナリオを暗号化した
数字と天然石は、

人生の青写真を歩んでいくサポートになる。

カウンセリングとセットでのフルオーダーは、
充実至極。

自分で言うのも何ですが、お得感ありましたよ!

 *

バースナンバーアミュレットの
カウンセリングは、

30〜40分で、5800yen。

ご希望の方は、
気軽にお問い合わせくださいね。


ストーン・テラー / アクセサリー作家
みたけさやか

0 件のコメント: