2008/11/23

ローズクォーツ


















恋愛について語られるとき、
必ずでてくるのが、このローズクォーツです。

わたしはある時期に、
それまで欲しくても手に入らなかったり、
高すぎて(100万とか・笑)買えなかったりだったこのクリスタルが、
次から次へと集まってきて
びっくりした経験があります。

その中でもお気に入りなのが、このふたつ。
手のひらに気持ちよく収まるサイズのタンブル。

風水が好きな方から、2個セットで扱うと、
2人、ということが意識されるようになり
パートナーシップをとりもつのに良いと聴いて、
必ずセットで置くようにしています(笑)。

そういえば、そのローズクォーツが集まってきた頃、
沢山の新しい男性たちと知り合った様な気もしますが…(笑)。

でも、恋愛運が上がったわけじゃなかったとも思います(笑)!
じゃ、何で恋愛の石なのか?と、思いませんか?

それは、ピンク色からも判るように
自己受容を促すエネルギー(雰囲気?)を
持っているからなんですね。

自分を開放して、ありのままの在り方を愛せるようになってくると
それが外から見ても魅力的に映るようになりますよね!

自己肯定している人は、リラックスしています。

その時でてくる表情・会話、
それらは気持ちのいい関係を築きますよね。
本人に無理がないので、表裏もなく、魅力的です。

それをサポートしてくれるクリスタル。

結果、素敵な恋愛やパートナーシップに
つながるっていうことかしら?と
思っていたりします。


0 件のコメント: