2008/11/05

フローライト+シトリン


















wacca no.005

ブルーフローライトとシトリンが、
彼女のサポートに行きました。

安定した意識のキープと自信を持つこと。

お仕事をサポートして欲しいという話もあって
フォーカスして選んだクリスタルたちは、
どうやらそんな組み合わせです。

フローライトの華やかな軽さと、シトリンの組み合わせには、
心地よい速度を感じます。

それは自発的な速度であって、
押されたり引っ張られたりとは無縁。

その、内側からやってくる自然な加速は、
自信をサポートされることと、
一歩引いた視点をキープすることで
得られるものかもしれません。

そして、外側の声を、より聴くことのできる余裕さえ
もたらしてくれそうです。


0 件のコメント: