2008/11/11

共鳴するクリスタル


先日ブレスレットのお直しをさせていただいた、
Iさんから素敵なメッセージが届きました♪

お受け取りした時に、浄化しても消えなかった
クリスタルの曇りが気になっていたのですが…


気のせいかもしれませんが、クリスタルがピカピカに輝いてきましたぁ~(^^)/
2.3日前から私の調子がアップ!(やっぱりちょっと疲れてました)
そしたら、アメジストのバイオレットの色も濃くなりとっても光って綺麗なの~。
何だかこのブレスレット私の調子が分かるみたい。超、かわいい~。
でも、わたしの心を読まれているみたいでちょっと怖い(笑)
いつも輝やかせてあげたいよ~。って想います。
本当に素敵なブレスレットをありがとうございました。


ということで!

そんなこともあるのね~!というのを
教えてもらった気がします。

読まれているんじゃなくて、
多分共鳴してるのです。大丈夫(笑)。
鏡のように教えてくれる存在になったのでしょう。

クリスタルと人は、
共鳴を起こすことが多々あるのですが、
こんなに判りやすいなんてちょっとうらやましい。
楽しいですね♪

きっと本当に
大切にしてくださっているのだろうなあと思うのです。
どうもありがとうございます!

11月16日に開催される東京国際女子マラソンには、
以前グレイスフローピラティスさまにオーガナイズしていただいた
「クリスタルを感じるワークショップ」にてお譲りした
カーネリアンをお持ちくださるとのこと!

クリスタルのタンブルが、そんな風に
ちょっとしたサポートとして使っていただけるのも
うれしいです♪

がんばってくださいね♪


0 件のコメント: