2008/11/18

Holly heal wacca












グラフィックデザイナーTちゃんによって、
Holly heal wacca のロゴが完成しました!

クリスタルの連なりをイメージしたwaccaの文字。
ユニセックスな印象。

素晴らしい完成度だなあと、惚れ惚れする出来になりました♪
センスがとてもいいです。

早速これを観てくれた方が、瞬間に「いいわね!」と一言。
うれしい反応です。

男性向けのシリーズを作ってみたら?という後押しから始まって
最初にネーミングを相談したところから、数ヶ月。

2人で育ててきたイメージが、こうやって形になると
気も引き締まるものですね♪

Tちゃんがいてくれたから、出来た世界観。

それをもう気に入ってくださって、
オーダーしてくださる方々がいるっていうこと。
すごくうれしいし、感激です。

今までは、できる全てをひとりでやってきたけれど、
今回のロゴは、アートディレクターとして
一緒に取り組ませてもらいました。

時間をかけて丁寧に、
じっくり取り組んできたロゴです。

お互い何一つ妥協しないで、詰めてきました。
一流の顔つきになったんじゃないかなあ…と思っています。

ハンコを作ったり、
リーフレットやハガキを作ったりできたらいいなと思っています。

一緒にやれた、というのもすごくうれしいことで、
大切に使って行きたいな、成長させたいなと思います。

Tちゃん、本当にありがとうございます!
引き続きよろしくお願いいたします。


0 件のコメント: