2008/11/01

希望を見出すラブラドライト

















no. 092

彼女のためにお選びしたのは、
ラブラドライトです。

ラブラドライトについては、ここしばらく受け取る方も多く、
前述しているので詳しくは触れませんが、

このクリスタルは、
感覚の軌道修正に役立つというのもひとつあるなと思います。

グレイの中から顔を出す
ターコイズなどなどの色光。

不安の中にも、それだけではない何かが宿っている。
それに飲み込まれることなく
輝いている部分に目を向けたら、

そこは際立って、なんと美しいことか!と思います。

不安に思うということは、
先を捉えるセンサーがあるということ。

その感受性でキャッチするものを選べば、
幸せなことにも活かせる筈なのです。


0 件のコメント: