2008/11/10

アマゾナイト+ピンクトルマリン


















wacca no.006

彼女に何のクリスタルをお届けするか、
珍しくすごく悩みました。

ローズクォーツとピンクトルマリン、
アマゾナイトとピンクトルマリン。

彼女のお友達のために選んだクリスタルをお渡ししに伺った時、

渡す理由が判りやすくなるので、
一緒にクリスタルの事典を持って行きました。

その時に、彼女が、何故かアマゾナイトの項目を
声に出して読み、興味を示したのです。

たまたまお渡ししたクリスタルの前にあるページだから?
かも知れません、もちろん。

でも、あ、これはアマゾナイトだ。と思ったのです。

どうしても迷った時は、こんな風にタイミングがやってくるので
変に決断を急がなくても大丈夫なのかも知れないです。

 *

進むべき方向を見出させ、未来への希望をもたらすなどの
パワーを持つと言われている、アマゾナイト。

喜びをもたらし、その喜びを
他人と分かち合える力を持つと言われている、ピンクトルマリン。

ハッピーな未来を思わせてくれる組み合わせです。

希望を持っていれば、
喜びを分かち合える人たちがいれば、
しんどいことがあっても、絶対に大丈夫。

こんな明るいスパイラルは、自分だけじゃなくて
周囲の人をも幸せにするものです。

そのために、自分が幸せであることがすごく大切なのです。

その幸せなあなたの周りには、
もっと幸せなことが集まってくる筈。

そんなことを思わせるブレスレットになりました。
サポートになりますように。


0 件のコメント: