2008/11/21

顔写真撮影


このブログにある顔写真は、
カメラマンの石川高央くんが撮ってくれています。

お気に入りの公園で撮ってもらってうれしかったのですが、
非常に恥ずかしくて、どうしたものか!という感じでした。

今月に入って、石川くんの協力により
ちょっとだけ写真が変わったのですが、
お気づきいただけたでしょうか…。あ、ほんのちょっとです(笑)。

加工して(笑)綺麗にしてもらってます。(うれしいです(笑)♪)

実は、先月、ITコンサル会社の代表取締役である
Nさんに色々ありがたいアドバイスをいただいたのです!

写真についても、一言。

> あとですね、さやさんがお厭でなければ、
> さやさんのお写真を、もっとミステリアスな雰囲気にすると
> 「ご利益」な感じがするんじゃないからしら、と思いました。
> あ、そういう方向は望んでないですか?(笑

というわけで、ずっと考えてました(笑)☆

お客さまがより楽しんでくださるなら、
それもありかな~と一瞬考えました。

でもわたし、ミステリアスとは程遠いんですよね(笑)。

パワー入れ(!)みたいな特別なこともできないですし。
結構ずっこけてますし。

結局写真は、今の
すごくナチュラルな方向でいいんじゃないかな~と思い、

でももうちょっと雰囲気があるとうれしいな~とか
肝心のモデルのことはさておいて、石川くんには言いたいことを
言わせてもらったりしておりました(笑)。

ブログを通してのお客さまもいらっしゃるし、
ただの記念撮影よりはクオリティの高いもので、
できれば人柄が伝わる写真になってくれたらいいな~と(笑)。

なんか、等身大な感じが
一番自分としてもうれしいなと思っています。

ミステリアスどころじゃなくて、
どこにでも居そうなわたしなんだけど、

クリスタルを扱うのがすごく好きだし、お届けしたいし、
楽しんでもらえたらうれしいし、そんな感じです。

そのうち、また写真が変わるかもしれません♪


0 件のコメント: