2008/11/24

宝物ブレスレット


















自分のブレスレットを自分でしていると
営業的には効果的かなと思うのですが(笑)、

大概、誰かの作ってくれたものをしています。

なかなかどうして、
人に作ってもらったものには敵いません。

自分の作るものも気に入っているのですが、

誰かの作ってくれたものの方が、
守られている感覚があります♪

メンテナンスもこまめにしていて、
実際は自分でも修理できるのですが、
お支払いしてでも作った方に修理してもらうのが好きです♪

その方が、お守り力が高い気がして
しょうがないのです(笑)。

クリスタルが好きで、大切に扱っている人から、受け取ること。
ブレスレットの先にいる「人」に心を向けて作ってる人から受け取ること。

そのふたつが、大切です。
逆を言えば、それは常に心がけていることでもあります。

これだけパワーストーンが流通するようになると、
ブレスレットの先に見えるものは、人か、お金か、
作ることの満足で終わって何もないかだと思うのですが、

日々つけるお守り用には、
「人」へ向けられた愛情を感じさせてくれるものが
やっぱりうれしいです。

というわけで、大事にしてるのが
秋野櫻ちゃんの作るブレスレットです♪

先日会って直してもらって、
直してもらいながらおしゃべりして、
再度組みあがったブレスレットを観ると、
パワー充電されたように思えて結構感動しました。

気をかけることによって、
クリスタルが、応えてくれる気がしてならないのです。

作り手が沢山の中から選んできてくれたクリスタルです。
その人を再度介することで、
クリスタルが元気になる気がしたりするものです(笑)。

手前から、

自分のホロスコープをブレスレット化した
出会った頃にプレゼントしてもらった
「いしがたり」シリーズの「ひよこの貯金」!

もうひとつはお誕生日に作ってくれた
Nada Breath(Sacred Sound)。
いただいたカードも大切にしていて、
時々読んでは、あったかさを感じています。

彼女の持っている世界は
とてもキュートです。万年少女です。笑いと温かさがあります。
作っているものも、ちゃんと可愛い。
根底に、人に対する愛情が感じられます。

人を幸せにする言葉が使える人なのです。
夢を与えてくれるブレスレットなのです。

同じクリスタルを連ねるにしても、
この違いは何だろうと思うような個性ある出来栄えで、
ああ、らしいなあ、彼女のようだなあと思います。

人の宣伝してどうするって感じですけど(笑)、
本当に好きなんですよね、彼女のつくる世界。

同じくクリスタルに関わる人として、うれしい存在です。
楽しいので、ぜひ、サイトを見てみてくださいね♪


0 件のコメント: