2009/01/01

新年に寄せて


















新年あけましておめでとうございます!

年末にはお客さまから
どーっと感想メールをいただくことが出来て、

おかげさまで、
幸せな新年を迎えることが出来ました♪
ありがとうございます!

今年も笑顔でいたいです。

笑顔に引き寄せられてくる人間関係や事柄と
未来を創っていきたいなと思います。

みなさんはどんな元旦を迎えていらっしゃるでしょう?

 *

「一年の径は元旦にあり」ということで、
今年の抱負なのですが。

みなさんはどんなことを掲げますか?

わたしは、ワークショップの再開を目標にしています♪

クリスタルとどう付き合ったらいいのかわからないなーと
思っている方々にも楽しんでもらえる、

「クリスタルを感じる」ワークショップを
今のわたしとして、再構成できたらいいな~と思っています。

自分のインスピレーションは正しいという感覚を味わえるような
「お守り作り」のワークショップなども
新しくできたらいいな、と思っています。

考えているだけでも、そこに居るわたしは笑顔です。
ワクワクしますから、きっと楽しいものになると思います(笑)♪

みんなでやるといつも本当に楽しいです!

自分の感じることを大切にする感覚を得ると、
人の感じることも大切に出来るようになります。
それを体験してもらえたらうれしいです♪

少しずつ、沢山の方にお会いして
コミュニケーションしたい気持ちが膨らんできています。

今月オーダーいただいているアクセサリーも
どんなクリスタルがくるのか、本当に楽しみ。

いただいたご縁を大切にして、
今月もお作りしたいと思っています。

それでは、今年も1年、どうぞよろしくお願いいたします♪

お届けしたクリスタルたちが、
みなさんの幸せのスイッチになりますように!


2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

さやかちゃん
あけましておめでとうございます。
昨年は一緒に色々出来て光栄でした。
今年もいいもの作れます様に。。
ブログ楽しみにしてますよ!!

沢山のアクセサリーをここで堪能できて
とても嬉しいです。
素敵の一言☆今年も楽しみにしてます!

Saya Mitake さんのコメント...

☆pakapeeさん☆

あけましておめでとうございます。
コメントありがとう!

pakapeeちゃんと一緒に作れたこと、
話せたこと、聴いてもらったこと、
本当に楽しかったです。

今年もやりたいな!

そして今年も沢山のアクセサリーを
作れたらうれしいです。
小さな心のサポートだけどお届けできたら
うれしいです。

ブログ楽しみにしてもらってうれしい♪
まだまだ何を書いたらみなさんに楽しんでもらえるのか
考え考えやっています。

今年もがんばっていきますね!
本当にありがとう!