2018/06/29

伊勢丹さまでのカードリーディング
















伊勢丹相模原店さまにて、
1週間のPOP UP STOREが終わりました。

 *

今回は、盛りだくさん!

自社ブランドである

Holly heal®︎
Holly heal®︎on Sunday

の展開に加えて、

オラクルカードリーダーとしても!

バイヤーさんから、

「みたけさんのなさっていること全てをご紹介できて
喜んでいただいているようでうれしいです♪」

とあったのですが、
やらせていただいていることの多くに対して

場をいただくことになりました。

(写真は、リーディング中の様子です!)

 *

気のいい場所で、
気のいいお客さまの集まる素敵な環境。

来てくださった
みなさま、

本当にありがとうございます!

生後半年から、80代のお客さままで!

お会い出来て
とってもうれしかったです。

 *

オラクルカード・リーディングは、

お買い上げくださった方に
プレゼントでさせていただいたのですが、

楽しんでくださる方、続出でした!

ありがとうございます。

 *

今回はご提案させていただいた結果
オラクルカードの販売もさせていただきました♪





















立ち止まる方もいらっしゃって、

何人かのお客さまとは
リーディングのやり方をお話ししたり、

カードを引いていただいたりも♪

面白いわねえ!という言葉もいただいて、

「そうなんですよー!
面白くて13年もやっています♪」

とお伝えしていました(笑)!

伊勢丹相模原店のスタッフさん達からも
ご好評いただけて、

とっても楽しかったです。

 *

そして、終了した後。

ライトワークス五反田本店さまへ、
リーディングのために伺うと、

店長の早苗さんから
お礼状付きでお菓子をいただきました

おやつの神さま降臨です(笑)。

ライトワークスさんって、
こういうホッコリしたやり取りが出来る、

素敵な場所なんですよね♪





















 *

今週、来週とリーディング日程が変則で、

今週は、28木、29金、
来週は、7/4水、7/5木、と入ります。

今まで木曜日は行けない…と思っていた方にも
お会い出来たらいいなあと思います。

オラクルカードやストーンについても
何か疑問質問があればお応えできますので、

気軽にお声がけくださいね!


ストーン・コンシェルジュ / アクセサリー作家
みたけさやか

0 件のコメント: