2018/06/30

SUMMER SALE 開催中




















小さなオラクルカードを
セールでとうとう手に入れました!

既に絶版なのですが、
数年前からずっと気になっていて、

もう出てこないかなあ、欲しいなあ…
と思っていました。

 *

セール品は、
書店さまから戻ってくるものがあるので、

時折絶版ものや、生産終了ものが混ざります。

とうとう、
ミニカードが出て来た!と思ったら、

わたしが普段リーディングで使うカードではないですか!

これは躊躇せずに購入しました♪

セールって素晴らしい(笑)。

それにここしばらくをがんばってきたので、
ご褒美みたいな気持ちです♪

 *

そして、サボンジェム
南フランス生まれの宝石を象った石鹸。

これは、以前
本当に辛かった時期に、

Holly heal®︎のお客さまが
プレゼントに贈ってくださったもので、

それ以来、ずっと気にして来たものなのです。

その石鹸にどんなに癒されたことか!

 *

使い心地が良く、
香りも穏やかで心地良く、

見た目にも癒されるし、
石鹸としての機能も優秀。

大好きな
H.P.FRANCE さん(H.P.DECO)でも
お取り扱いがあるのですが、

同じく大好きな
ライトワークスさんでもお取り扱いが!

最初にプレゼントでいただいたから
ということもあったのだけど、

わたしにとっては
すごく贅沢品なので

普段は美しいなあと思って眺めているだけでした。

今回セールになったので、
もちろん購入です♪

セールであっても
贅沢には変わりないので、

大切に使いたいと思っています♪

 *





















普段のカードと比べると、
こんなに小さいミニカード。

実際に使ってみると、

やっぱりどうして通常デッキの方が
色んな意味で使いやすいのですが、

持ち歩き用にしようと思っています。

「いつでもオラクルカード〜♪」です(笑)。

 *

ライトワークスさんのサマーセールでは、
オラクルカードもオフセール対象になっています。

他にも色んなグッズがあって、
ビックリ価格なものも多数。

(ヒーリングキャンドルが1000円台とか!)

店内をぜひ色々探してみてください。

 *

7/4(水)もイレギュラーで、

ライトワークスさまにて
オラクルカードリーディングをさせていただきます。

セール中ですし、
ぜひ遊びに来てください。

7/5(木)は、もちろん居ります!


ストーン・コンシェルジュ / アクセサリー作家
みたけさやか

0 件のコメント: