2018/06/08

直感リーディングは本当に自由なのです






















日本語と英語で、
素晴らしいリーディングをされる、

カイヤ川崎さん!

 *

朝8時過ぎから、
Instagramのライブで、

オラクルカードリーディングを
行なっていらっしゃいます。

30分位ある、
大変丁寧な内容です。

 *

朝を逃した方も、

その日のリーディングは、
録画で観られますので、

彼女のページへ飛んだら、
顔写真のところを押してみてくださいね。






















今日は、
今週末についてだったので、

ぜひ今からチェックして観てください♪

 *

本当に素晴らしいので、
感動してしまいました。

 *

様々な経験を通して
自分を豊かにすること、

そして
感性豊かであることは、

リーディングを
こんなに豊かにするんだなあと思います。

 *

ご本人は、
まだ始めたばかりという事なのですが、

愛にあふれるコメントも素晴らしく、

ぜひみなさんにも
ご覧いただきたいです。

…というのも。

スプレッドの組み方も大変自由ですし、
彼女も直感リーディングなのです。

オラクルカードって、
こんなに自由なんだよ!というのを

観ることで簡単に理解出来ると思います。

 *

オラクルカード・カフェの
上級編修了生のみなさんには、

ぜひ一度チェックして
観てもらえたらうれしいです。

インスパイアされるものがあると思います。

 *

Instagramへ飛んだら、
caiyaで検索なさってみてくださいね♪


ストーン・コンシェルジュ / アクセサリー作家
みたけさやか

0 件のコメント: