2008/10/30

大人のムーンストーン


















no.091

ムーンストーンは、女性性の石。
ほんのり温かさを感じる、ミルキーなクリスタルです。

仕上がった全体を観た時に、
なんて不思議な空気感だろう…と思いました。

言葉にしにくい感覚です。
大人っぽい、というのがぴったりかも知れません。

何をもって、大人とするかは難しいところですが、
知らないことを知っている、
知っていることをひけらかさない、
知ったことを必要な時に告げる。
そんな感じです。

わたしの知らない領域をサポートしに行くのかな…と
思いました。

心に保つというのは、多分とても力の要ること。
ひとつひとつの出来事を受けとめるためには、
しなやかな心の在り方が求められるように思います。

このムーンストーンは、
クッションのようなやわらかさで、厳しい時も苦しい時も、
ぽんっと、それをサポートしてくれそうです。


0 件のコメント: