2010/01/05

少しだけ変わります
















お年始、みなさんいかがでしたか?

おかげさまで、わたしは
3日間ゆっくりさせていただきました♪

1日は、両親&妹と
池上本門寺へお参りに行きました(笑)♪

クリスマスに教会へ、お正月にお寺へ。
本当に、日本人的というか(笑)♪

誰もが八百万の神さま、
という感じです(笑)。

2日は、両親と銀座へ♪
3日には、妹とお茶をしました♪

その後、妹のプレゼントしてくれたマンガ
「聖☆おにいさん」を読んで笑っていました!

これが出版できた上に売れるなんて、
なんて平和な国、日本!

あきのさくらちゃんが紹介をしていて
ずっと読んでみたかったんですよね(笑)!

日本に生まれて良かったなあと
つくづく感じ入りました♪

 *

さてさて、4日から、おしごと開始です!
どうぞよろしくお願いいたします♪

年末年始、
みなさんからいただくメールは
止まることなく、

毎日ありがたく
読ませていただいていました♪

お葉書くださった方もいらっしゃって
本当にうれしかったです♪

こんな風に
受け止めてくださる方々がいらっしゃること、

ありがたいなあ、うれしいなあと思います。
本当にありがとうございます♪

 *

今月から制作数を少し増やす関係もあり、
前よりも時間が必要になります。

ちょっとずつ1人でやるのに
限界が近づいてきているので、

事務的なことを
お手伝いいただける方を探しつつ。

少し変更点があります!

4月からのオーダーについては、

納品後にこのBlog にてお届けするメッセージを
ご希望の方のみにさせていただくことにしました。

メールのお返事が
今までのようには難しいことも
増えるかと思っており、

それについてもどうぞご容赦くださいませ。

メールに向かって
「ありがとうございます!」と囁いて

思わず手を合わせてしまうことも
多々あるというのに、

直接のお返事が
難しいかもしれないこと…

本当にすみません!

気持ちは、これまでと同じなので、

変更になります点、
どうぞご理解いただけたらと思います。

よろしくお願いいたします。

制作が出来なくなっては本末転倒と
思ってのことではあるのですが、

なんだか緊張します!

いただいたお気持ちを
大切にするための判断なので、

どうぞご理解いただけたらと思います。
よろしくお願いいたします!

 *

沢山の方が、きっと
おしごと再開なさっていますよね!

心からの笑顔が周囲に届く、
輝く1年となりますように♪


0 件のコメント: