2010/01/15

Holly heal wacca @八ヶ岳
















Cafe & Zakka てんつくりんさんから
ご連絡をいただきました♪

新しくお送りした
Holly heal wacca が

雪景色を背景にアップになりました♪

いつものように、
活き活きとした、とても素敵な写真!

ショップ担当でいらっしゃる彼女は、
本当に写真がお上手なのです。

今まで展示販売でお目にかけたことのない
まったくの新作も2点ありますので、

良かったらご覧くださいね♪












店舗は、春までの休業期間に入っていますが、
その分WEB が充実してきています♪

先日、
Holly heal のオーダーをくださった

とんぼ玉作家でいらっしゃる

可愛らしいので、
良かったら見てみてください!

わたしは「てんつくりん」さんで
何度も実物を拝見しているのですが、

丁寧な作業が、
そうっと伝わってくる作品達です♪

例えば編み方って、
性格が出るなあと思うのですが、

きつすぎず、
必要なだけ締まっている感じを生み出すには、

やっぱりそれなりに
訓練も必要だと思うのです。

基礎がきちんとされている印象を受けます♪

同じトーンで、ずーっと
やわらかな視線を投げかけているような、

そういうニュアンスの作品達。

金平糖のストラップなんて、
あんまりにも可愛くて欲しかった位!

手に入れたら大切に使いたいな、と。

そういう気持ちにさせてくれる
作品達です♪

 *

おかげさまで、微熱はさがってきました!

今日は全ての予定をキャンセルしたので、
静養させていただきます。

素敵な午後をお過ごしくださいね!


0 件のコメント: