2010/01/27

マダガスカルローズクォーツ
















マダガスカルローズクォーツと言えば、
限りなく透明なピンク色が一般的なのですが、

マゼンタに近く、
ピンク色が濃く、不透明なこれも、

マダガスカルを産地にする
ローズクォーツなのだそうです!

 *

母親からの愛情みたいな、
ローズクォーツだなあと思います。

ローズクォーツと言えば、
自分を大切にすることを
感じさせてくれるものなのですが、

わたしが
わたし自身を大事にしきれない時に、

そういう時は、
わたしが大事にするから!と

宣言してくれているような、
心強い第3者みたいなクリスタル♪

奇跡の脳』という本と一緒に
今朝届いたのですが、

出来ることに目を向けて、

必死でコツコツ積み上げた
リハビリ生活がよみがえって、

色んな気持ちになりました。

送ってくれた
みほちゃんからの愛情を感じるというか、

応援されてるんだなあ…と、
しみじみ見つめてしまいます。

ありがとう!

 *

お客さまからいただくメールも
いつも本当に温かくて、

この数日も励まされています。
ありがとうございます!

オーダーもいただく度に、
感謝の気持ちになります。

続けさせていただけるんだなあ…と
思わずメールに手を合わせてしまいます(笑)。

すべてを、大事に作ってお届けしたいです。


0 件のコメント: