2010/04/10

お誕生日なのです
















お誕生日は、うれしいです♪

今日の12:00で、38歳!

もー、びっくりします。
時間は本当に進む一方(笑)!

ただ、年を重ねる度に、

自分を取り巻く世界は
豊かになる一方だ

というのも
見逃せないかも知れません(笑)♪

 *

surya のみほちゃんが、

この4月から
ココロの処方箋」をリニューアルして、

50分のロングセッションにするというので、
お祝いも兼ねて、

調度いいタイミングだったので
昨日行って来ました♪

お誕生日前日でしたし、

自分としても
何かを整理したり
俯瞰したりしたかったのですよね♪

場所は、

石川町にあるcafe

 *
















やっぱり自分の中で

モヤモヤしたり、
グルグルしてしまうことはあります。

それに気持ちが集中してしまうと、
本当にろくでもないのですよね(笑)!

そういう時に、

違う視点を手に入れることは
ものすごく役に立つのですが、

クリスタル・リーディングも、わたしにとっては
そういうポジションにあるものです♪

 *

みほちゃんに言われるままに、

目指しているものというか、
こんな風にしたいなあという感じで、

クリスタル・グリッドを作ってみました。

みほちゃんの用意してくださった
数あるクリスタルの中から、
気になるものを全部取り出して、

好き勝手に並べました♪

全体的な印象や、
個別のクリスタルから感じることを
彼女からフィードバックしてもらいました。

これを見て、
「さやちゃん、先生って呼ばれても仕方ないよ~!」
と返ってくるのも面白いです(笑)。

みほちゃんがどうしてそう感じるのかなんて、
わたしには全然判らないですもん(笑)!

考えて怖がっているのではなくて、

やってみて深めたり、
やっていることを磨く方が
何倍も大事だなあと、

言われてみて、

あ、ホントにそうだなと思ったり。

体力つけるために運動しないとね~とか(笑)、
ホントホント!

色々気づかされます。

 *

リーディングから得たものも
もちろんありました。

だけど、なんだか、

友達っていいなあ、というのが
すごく先にたった時間でした♪

リーディングしてくださっていることも
もちろんありがたいことなのだけれど、

しょうもないことも、そうじゃないことも、
あってそれであなたじゃない?いいんじゃない?

というスタンスで居てくれる人がいる。

ということが
確認出来てうれしかったです(笑)♪

 *











お誕生日プレゼントをいただきました♪

ローズクォーツと、カヤナイトの
手作りブレスレット!

何でカヤナイトなんだろ~(笑)。
気になります!

それから、バースデー・トークン。
さっそくお願いごとをかけます♪

みほちゃん、
忙しい中、本当にありがとう!

 *
















それから、37歳最後の日に、
何かひとつクリスタルをいただきたくて。

茶*蔵さんの定番、
「石縁」を引かせてもらってきました♪

Flowering Salon で
やらせていただいていたのと同じ。

見えない状態でクリスタルを選ぶと
本当にぴったりのものがやってくるよ!

という、遊びに満ちたものです。












出てきたのは、
ユーディアライト!

みほちゃんのしたためた文章は、
ここしばらく考えていたことにぴったりでした!

面白すぎます♪

 *

その後もずっと
このクリスタルについて考えながら

2人でおしゃべりをしていました。

自分が積み上げてきたものに対してもっと、
よく見てみてもいいのではないか?

という
みほちゃんの言葉も心に残りました。

ユーディアライトの中に見える
ものすごい詰まった感じ。

必死になってがんばったことの
あれこれを見るようです。

帰り道を歩きながら、ふと。

「根拠のない過小評価は、もうしなくていいんだ」
と思いました。

それで何かが
スコーンと抜けた感じがしました。

それが、

37歳最後の日にいただいた
ごほうびでした♪

肩の力が少しだけ抜けました(笑)。

 *

37歳最後に聴いた音楽は、
Beyonce の「Halo」。

ピアノが心に響いてくる感じ。

37歳最後に読んだ本は、

この本、すごく面白いです♪

物事をシンプルに捉えるノウハウですから、

これをビジネスだけに使うのは
至極もったいないというか♪

こういう本もワクワク読める自分がいるのは、
20代本気で働いたからだなあと(笑)。

これもまた、
ユーディアライトな感じです(笑)♪

 *

ゆっくり、じっくり、
自分にとって楽しいことに

いっぱいアンテナを張って、
1年をクリエイトしていきたいなと思います♪

美しいアクセサリーを、時間を、
生み出していきたいなと思います♪

そして、

この1年もまた、
みなさんとご一緒出来ることがあったら

うれしいなと思います♪

これからも、
よろしくお願いいたします!

 *

楽しい週末をお過ごしくださいね。


0 件のコメント: