2010/04/23

とても素敵です


群馬にお住まいの
A.T. さんからメールをいただきました!

ありがとうございます。


こんばんは。
アクセサリー届きました!
おっしゃっていたとおり、優しいイメージのクリスタルですね♪
とても素敵です☆

ローズクォーツは知っていましたが、
マダガスカルローズクォーツは初めてで、
もちろん、ブルークォーツァイトも初めてです!!

来月のブログ楽しみにしています(^-^)
ありがとうございました。












 *

気に入っていただけて良かったです。
ありがとうございます。

ご要望いただいたクリスタルを使用する場合、

メッセージは説明的になりますが、
楽しんでいただけましたでしょうか?

 *

ローズクォーツと、
マダガスカルローズクォーツの違いは、

クリスタルを感じるワークショップ

で詳しくお話させて
いただいています♪

何故、
恋愛にいいと言われるクリスタルなのか?

ということを知っておくと、

取り組み方が
ぐっと変ってくると思います♪

ローズクォーツよりも、
より俯瞰した愛の視点を

マダガスカルローズクォーツは
持っています。

 *

素敵な毎日をお過ごしくださいね!


0 件のコメント: