2010/04/27

ロシアンジェイド+ユナカイト
















wacca no.101

彼女の元には

ロシアンジェイドと
ユナカイトが行きました。

 *

あなたがあなたでなければ、
わたしはわたしにはなり得ない。

あなたがあなただからこそ、
わたしはわたしでいられるのだ。

ということを
深く知ることです。

あなたの感じることを、
突き詰めれば

それは世界中にたったひとつ、

あなただけの感覚として
昇華されます。

それを知った時に、

周囲とのバランスは
美しく調和し始めるのです。

どんな些細なことでもいいのです。

自分の素晴らしさに
気がつくのです。

 *

素敵な毎日をお過ごしくださいね。


0 件のコメント: