2012/06/09

明日の時間















千里阪急さまでの会期が
あと半分となりました!

うめだ本店さまからの
お客さまや、

口コミで来てくださった
お客さま。

会期中内でのリピートの
お客さまと、

本当にありがとうございます!



そして
千里阪急のみなさんが、

大変お忙しい中、
Holly heal のサポートをしてくださっています。

体調がどうしても危うくて
午前中お休みさせていただいた時は

マネージャーの加藤さんが、

翌日のコンディション調整の為に夜は
催事担当の溝口さんが、

果てはバイヤーの
濱岡紗智さんまでもが

会議などでお忙しい中わたしの休憩時間に合わせて
梅田から千里まで駆けつけてくださり、

Holly heal の接客をお手伝いくださっているのです。

本当にありがとうございます!
おかげさまで、随分と元気でいます。

体調をご心配くださった
お客さまに、

サポートしていただけていることをお話したら
「それは本当に良かったです!」とおっしゃってくださいました!

元気でいることも、
お客さまに対しての礼儀だなあと思った次第です。

千里阪急の
みなさんには感謝の気持ちでいます。



明日10日(日)は、

10:00~13:30、
15:30~18:00に店頭へ立たせていただきます。

良かったら遊びに来てくださいね!

濱岡さんからアイデア&ご配慮をいっぱいいただいたこともあって、
素敵な売場になっています♪

溝口さんからは、
「世界観を壊さないようでしたら使ってください」と、

Holly heal のロゴが入った
綺麗な水色のPOP も初日にいただきました!

rooms23 の際に、

rooms の
松本さんから「世界感を作ってください」をお話いただいて以来

大切にしている「Holly heal の世界感」。

世界観を大切にしている事を

初対面なのに察知してくださって、
本当にうれしかったです。

ありがとうございます♪



それではおやすみなさい。

明日も素敵な休日でありますように♪


0 件のコメント: