2013/06/21

調整用のブレスなど作ってみようかな、と
























白石ヒロミさんに作っていただいた
ブレスレットを使いつつ、

なんだか驚きと発見があって
とっても面白いなーと思っています。

わたしもエネルギー調整用の
アクセサリーが作りたくなってしまいました(笑)♪

昔得意としていた領域です(笑)。

ちょっとした遊び心でやりたいな〜
という感じがしています。

 *

エネルギーバランスが整っていると
自分の思考も安定するし、

生活にもバランスがもたらされるし、
結果的にそれは

自分としっかり向き合うための
素地を作るなあ

というのが実感です♪

 *

身体の中にある
エネルギーを整えることは、

お部屋のお掃除みたいなことですよね。

浄化はどちらかというと、
ごっそり捨てちゃうイメージなのだけれど、

そうじゃなくて、
あるものを整頓する作業という感じです。

それって、意味があるなあ…と♪

わたしは白石さんと同じような感じ方はしていないので
独自のやり方になりますが、

チャクラを基本に考えて、
第8チャクラまで追い掛けようと思います。

 *

ただ、ちょっと
ものすごく気まぐれにやってみようかなー、

という感じなので(笑)、

限定5名さまで
制作させていただきたいなと思っています♪

Skype を使った
定期フォローアップもやってみようかなと。

お客さまに後日レポートをお願いしたいので、
お試し価格を設定したいと思っています。

 *

速度感があるので、

詳しくは、
facebook を先行してお知らせいたしますね。


ストーンコンシェルジュ & アクセサリー作家 みたけさやか

0 件のコメント: