2014/05/22

Holly heal 原石コレクション 6


















みなさま、こんばんは!
Holly healの徳永ゆかりです。



こうしてブログで
ご紹介させていただくようになって

素敵なご縁にめぐまれた
たくさんの原石たちが

素敵なオーナーさまの元へと

旅立っていくのを
しあわせな気持ちで送り出しています!

梱包する時には
スマッジングウォーターで浄化をしているので

包みを開けた時に元気いっぱいの状態で
お届け出来ていたらいいな、と思っています。



さて、今日ご紹介する4点は
どれも本当にレアな原石を選んでみました!

まずは、画像からご覧くださいね。

トップ画像、右前から時計回りにご紹介いたします。



1:キャンドルクォーツ
13,700yen((税込・送料込)
















キャンドルに火を灯した後にできるロウのフォルムに似た
美しい形状が特徴的で、白くやさしい色合いが魅力です。

・あたたかな波動で、持つ人の心を癒す
・気づきや精神の成長をうながす
・人間性を高める

手にすると大きさのわりにずっしりとした安心感があり、
クリアでないことがかえってホッとするような・・・

そんな風に私は感じました。





2:ドゥルージークリソコラ
41,300yen((税込・送料込)


クリソコラの原石の上にキラキラと細かな輝きを
見せてくれるのは、実はクリアクォーツの結晶!

・あらゆるネガティブなものを取り除く
・緊張を軽減し、冷静さを保つ
・心の真実・心の自由

はじめて手にした時は鳥肌が立ちました!
なんて美しい色!そしてキラキラした結晶!

軽やかで美しい、私には小鳥のように
思えました。

こちらのクリスタルについては
さやかさんがブログでも紹介されています。

どうぞ合わせてご覧くださいね。























3:ゲーサイトinアメジストクラスター
27,100yen((税込・送料込)

アメジストに内包されているゲーサイトは
スーパーセブンなどにみられる鉱物だそうです。

・予知、直感、調和などのサポート
・心を落ち着かせて、持つものに力を与える

手のひらからはみ出すほどの立派な
ゲーサイトinアメジストクラスター。

さやかさん曰く、

「素晴らしいのは、
陰と陽を合わせ持っているところ。
それは、さざ波のようなやさしさと、
現実を生き抜く強さを内包しているよう」

私はこのクリスタルに
やさしさと、力強さを感じます。






















4:アバンダンス・クォーツ
41,300yen((税込・送料込)

中央に大きなクォーツ、その周りに小さな
クォーツの結晶があることが
アバンダンス(子だくさん)の意味で

こちらはコーラルカラーが特徴的です。

(ここでいうコーラル、は珊瑚ではなく、
色としてのコーラルカラーのことです)

・成功、繁栄、富の象徴
・わたしが満たされることで、周りも満たされる

クリスタルとしての大きさや
クオリティもさることながら、

このコーラルカラーに
さやかさんは注目されています。

ここで触れるには
スペースが足りないです~(苦笑)!


もしも、この機会に
Holly healの原石コレクションを手にされた方は是非、

さやかさんとクリスタルトークのセッションで
新しい発見をされてはいかがでしょうか♪




今回ご紹介したクリスタルはどれも
私自身がはじめて出会ったものばかり。

意味を調べたり
組成を調べたり
さやかさんに確認してみたり・・・

こんなに学べる機会があるなんて(笑)!
本当に新鮮な驚きでいっぱいです(笑)!

これまでに、
そして
これから

Holly healのクリスタルを手にされて
「今、私の元にやってきた理由」などについて

さやかさんに訊いてみたーい!という方は
セッションも是非ご検討くださいませ。

Skypeというとっても便利なツールを利用して
離れていても直接話ができるなんて

なんて便利な世の中なんでしょう・・・!

ちなみに私は1年前まで知りませんでした(笑)


新しいことを知り、
新しい出会いがあることに、

心から感謝しています。

明日も素敵な一日をお過ごしくださいね。

徳永ゆかり



0 件のコメント: