2017/05/08

伊勢丹さまでの展開がスタートします




















Blog の更新がすっかり滞ってしまいました。
みなさん、お元気ですか?

 *

5/10〜16の一週間、

伊勢丹松戸店さまにて、
POP UP SHOPを展開させていただきます。

いつものブレスレット達に加えて、
Holly heal®︎ on Sundayのシュシュ達、

新作のペンダントなどもお持ちしますので、
お誘い合わせの上、お越しください。

 *

Facebookページの更新は頻繁にしておりますので、
良かったら、チェックしてみてください。

観ることは出来たと思います。

 *

おかげさまでこの一年大きなコンディションダウンもなく、
なんやかんやと作る生活が出来ました。

サイトの更新ができない状態になっていて、
止まって見えてしまっているのですが、

オーダーは受け付けています。

今回の展開が終わったら、
新作を含めて、WEBでの展開も再開したいと思っています。

 *

色々思うところがあり、
書くに書けない日々なのですが。

今回の POP UPで、
またみなさんとお会い出来ることを楽しみにしております。


ストーン・コンシェルジュ / アクセサリー作家
みたけさやか

0 件のコメント: