2017/05/29

哀しいことが吹っ飛んだお手紙




















その日の〆は、

「一流のお仕事」への、
尊敬でした。

 *

その日は

歩きながら
涙が出るくらい、

すっごく哀しいことがあって。

でも、
ご飯だけはしっかり食べよう!

と、

相当の
努力をした1日でした。

 *

夜、お家へ戻ると、

画家であり、
イラストレーターであり

東京工芸大学の主任教授でもある

お手紙が届いていました。

 *

学生時代から、

その作品のフォルムと
色彩の美しさに

憧れていた
谷口さんからです!!!

 *

額装した
ハガキはあれど、

額装したい
お手紙は初めて!

素晴らしいクオリティのお手紙に、

「プロの仕事」を観て、
感激しました。

 *

そういうものを

ふと手に出来た
喜びもあって、

その日の晩は、
気持ち良く眠れました。

 *

美しいものって偉大です!

 *

Holly heal®︎も、
かくありたいなあ…と思うのでした。


ストーン・コンシェルジュ / アクセサリー作家
みたけさやか

0 件のコメント: