2017/05/30

ミリィカレガリ事件





















Instagramが
結構好きなのです。

やっていらっしゃる方は、
どれ位でしょう?

 *

実は先日、

大好きな

ミリィさんから
わたしのInstagramにフォローが入りました!







大ファンのわたしに、
相手からのフォローが入るなんて!!!

すごい時代です!!!

 *

ミリィカレガリは、

日本へ入ってきた頃から
大好きなブランドです。

今は、
伊勢丹新宿店さまにも入っていますが、

当時はイベントで

表参道のspiral®︎ に
展開していた時期でした。

 *

デザイナーのお友達と待ち合わせをしていて
偶然発見したのですが、

その美しい色彩に参ってしまって、
以来ずーっと大・大・大ファンです!

近年は
色だけではなく、

カタチへのこだわりも強くなってきた
ミリィカレガリ。

憧れるブランドのひとつであり、
尊敬するデザイナーさんなのです。

 *

イタリア語は出来ないのだけど。

いつかこの尊敬を
お伝え出来たらいいなと思っています。


ストーン・コンシェルジュ / アクセサリー作家
みたけさやか

0 件のコメント: