2017/05/18

伊勢丹さま、無事終了しました
















16日に、
7日間のPOP UPを無事終了しました。

初めての関東。初めての千葉。

伊勢丹松戸店さまは、
スタッフの方々も素敵でしたし、

楽しい時間でした。

わたしはやっぱり百貨店さまが好きみたい。

開店と同時に流れる
音楽の高揚感にもじわっと来ましたし、

幼少のワクワクも思い出します。

来てくださったみなさま、
本当にありがとうございます!

 *

Blogを辿ったら、

2014年の春に
大阪でイベントをさせていただいて以来でした!

2014、15年は入退院を繰り返し、
本当にコンディションダウンが酷く、

お仕事を安定的にすることも
難しかったのです。

そして昨年は
リハビリ兼ねての時間だったのですが、

いやはや…元気になりました!

翌日は微熱が出たものの、

松戸店さまには
お礼に伺うことも出来ました。

 *

緊張しましたが、

おかげさまで素敵な出会いに
多く恵まれた、

素晴らしい時間となりました。

お客さまからいただいたアドバイスの数々は、
今回の宝です!

 *

















Holly heal®︎on Sundayの
シュシュも、

本当におしゃれな方々に
とっても気に入っていただけました!

ご自身のために、
8個まとめ買いのお客さままで!

「綺麗〜!」
「可愛い〜!」
「素敵〜!」の

オンパレードだったので、

録音しておけば良かった、と
思うくらいです(笑)。

 *

お話しいただいたことを、
早速

作り手の方々にも
お伝えしたのですが、

すごく
よろこんでくれましたし、

「変なものを作ってはいかん!と更に思った」
と返事をくれました。

作り手さんの成長も
わたしにとってご褒美になりました。

 *

近くにお住いだという

Holly heal®︎のお客さまも
お越しくださいましたし、

スーパー忙しい中、
時間を見つけて駆けつけてくれたお友達も!

本当にありがたい時間でした。

 *

お客さまからは、

「考えていることをもっと知りたい」
と言っていただいたので、

Blogも出来るだけ、
また書こうと思っています。

お付き合いくださいね。

 *

会期中に考えた色々については、
また書きます。

ひとまず、ご報告まで。

本当にありがとうございました。


ストーン・コンシェルジュ / アクセサリー作家 
みたけさやか

0 件のコメント: