2017/05/27

アルベルタフェレッティ




















実力不足で

ファッションとして
使いこなすのが難しい、
ショルダーバッグ!

色彩の組み合わせ

ということも
あって、

結構なお気に入りです。

 *

ただ
わたしの身長だと、

ショルダーの長さが
中途半端になってしまいます。

フリーマーケットで
見つけて、

うれしくて
うれしくて、

買ったは良いけれど。

…放置気味だったものなのです。

 *
とても
綺麗なので、

感動して
手に入れたものでした。

このまま

クローゼットの肥やしにしては
もったいない!

いつでも見られる場所へ!と思い、

バスケット代わりにして、
色鉛筆入れにしてみたら…

結構ハマってる!
と思います(笑)。

 *

ファッションは

まだまだ
だいぶ音痴ですが、

お声がかかって、

ヒーリングサロンさんの
内装をお手伝いしたこともあるし、

インテリアは得意な方だと思います。

 *

以前も

アクセサリーを飾るので、

インテリアとして
アトリエにワンピースをかけていたら、

ファッション番長から
褒めてもらえて

うれしかったこともあります(笑)!

 *

自分に着せるのは
まだまだ難しいのだけど、

部屋に飾るなら難易度が下がるかも?!

そんな思いつきは
ビンゴ!だったみたいです。

Holly heal®︎のお客さまにお願いして、

ソレイヤードの生地で作ってもらった
色鉛筆ケースが、

なかなかに映えています♪




















 *
F candlesさんの、
ファッション・フリーマーケット万歳!

こういうの
本当に楽しいです。


ストーン・コンシェルジュ / アクセサリー作家
みたけさやか

0 件のコメント: