2009/12/08

こぼれ話とお約束
















前橋でのワークショップが終わった後、
Misa さんがくださった、

お手製の
プリザーブドフラワー・アレンジメント♪

このBlog を観てくださって

美加さんと相談しながら
作ってくださったのだそうです。

とってもうれしかったので、

お食事をご一緒した時も、
近くに置いて、

お花をいただいた
感動を味わっていました♪

あんまりにも忙しくて、
文字通り「心を亡くしていた」時期があったからこそ、

うれしさとか、楽しさとか、

感動は、その場で
十分に味わいつくしたいと思っています(笑)。

本当にうれしかったです!
ありがとうございました。

昨日から、
我が家の食卓を飾ってくれています♪

 *











それから、

クラスのみなさんにお約束した
使用した浄化グッズのご紹介。

左が、

右は、

です♪

 *
















そして
クラスの中でお話した、

わたしの使っている
「お願いごとノート」と「ペン」です(笑)♪

自分の願いごと(気持ち)を大切にしてあげることを、
カタチとしても、やってみることって、

大切なことなのではないかな
と思っています。

願いを、自分の心の呟きを、
特別なものとして扱ってみると、

またちょっと毎日が楽しくなるかもしれません(笑)♪

 *

今日も素敵な1日をお過ごしくださいね!


0 件のコメント: