2009/12/31

感謝をこめて
















今年もあと数時間ですね!

改めて、2009年は、
本当にありがとうございました♪

沢山作らせていただけて、
すごくすごくうれしかったです♪

お届けした後のメールや、

その後の近況をお知らせいただくことは、
密かな楽しみでした!

2008年の終わりには、
全く予想もしていなかったような、

とっても幸せな状況が今ここにあります(笑)♪

このBlog を読んでくださっている
みなさんを含め、

関わってくださった方々のおかげだなあと
感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました!

 *

作りたい、という気持ちは、
以前よりも沢山の方に届くようになり、

受け取ってくださる方は増え、

応援をしてくださる方も
とても増えました♪

本当にありがとうございます。

うれしいです♪

それに、
2009年の元旦に掲げた目標は、

おかげさまで
想像以上のカタチで達成できました!

実現させてくださった方々に
心から感謝いたします。

沢山の方と直接触れ合えた1年でした。

本当に本当に、
ありがとうございました!

 *

久々の紅白歌合戦を観ています。
今年は、スーザン・ボイルさんが出場♪

すごく楽しみです♪
(追記:泣けました)

どんな素敵な物語よりも、
実現して見せることなのだなあと思います。

それから!

いきものがかりの「YELL」は、
本当にいい曲ですね。


サヨナラは悲しい言葉じゃない
それぞれの夢へと僕らを繋ぐYELL
ともに過ごした日々を胸に抱いて
飛び立つよ 独りで 未来(つぎ)の空へ


それは、区切られた時間を過ごす
学生時代に限って言うことではなくて、

いくつになっても、
この気持ちを胸に進むのは、

大事かもしれないな、と思います♪

独りで行っても、必ず
行った先には、人がいて。

独りにはならないものです!

 *

来年も素敵な1年になりますように♪

みなさんにとって、
幸せいっぱいの1年となりますように!


0 件のコメント: