2009/12/25

素敵な贈り物
















今さっき
親友の愛娘であるM ちゃんが、

「メリークリスマス!」と、
クリスマスプレゼントを手渡してくれました♪

彼女はわたしの通った幼稚園の後輩です(笑)。

親友R からのプレゼントである
ツリーのポーチから出てきた

ピンク色のブレスレット♪

うれしかった~!
Mちゃん、ありがとう。

ビーズをつないだブレスレット♪
サイズもぴったり(笑)。

そして、配色のうまさに恐れ入るというか!
くやしいなあ~。

 *

迷いのない良さってありますね。

持ち前の感覚を、最大限に使える小さい頃は、
誰しもが本当にいいものを作ります。

それを周囲や親が褒めたかどうかで
決まるのはないかなと思います。

子供には、
かみさまがついているからねえ、と

よく美術業界では言うものですが、
子供ってすごいです♪

とっても、
素敵な贈り物をいただきました♪

 *

今日はこれから、
メールのお返事をさせていただきます!

お待ちくださっているみなさん、
本当にありがとうございます。

 *

追記>
ステラーゲートのMINAちゃんが
素敵なコメントをUPしていますので、

おすそ分けです♪


0 件のコメント: