2009/12/05

思わず涙がこぼれました


Holly heal wacca をお届けした

前橋にお住まいの
M.H.さんから8月に感想をいただきました。

ありがとうございます!


本日 確かに受けとりました。
帰宅するまで待てずに
夫(自営)に会社まで持って来てもらいました。
先日のブログで、
山梨の太陽を浴びたwaccaの写真を見た時、
もしかしたら私のところにやって来るのは
この子かも・・と思いましたが、
まさか今の私の中にある不安や焦りまでさやかさんに
伝わっているなんて、正直 驚きでした。
そして、何よりも強い心を欲していることも・・・
思わず涙がこぼれました。

ありがとうございます。大事にしますね。












ありがとうございます。

意識的になっていらっしゃった
ご自身のお気持ちに

寄り添うクリスタルがお届けできて
よかったです♪

その方の心の在り方を
読むようなことは出来ませんが、

お名前の響きに心を澄ませた時に、

ピンと来るクリスタルをお選びし、
一般的な意味を書き添えてお届けしているという中で、

同じようなお客さまからのお声をいただきますから、
面白いなあ、不思議だなあといつも思います!


しばらく前から肩を痛めており、
レモンクォーツの『自然治癒力の向上』のメッセージに
驚いたことを付け加えさせてくださいませ。


インスピレーションって、
あなどれないものですね(笑)!

読ませていただいた時、本当に不思議だなあと思いました。

それらしい言葉で、
この現象を説明することも出来るのだと思いますが、

ファンタジーはファンタジーとして、
実感値を大切にした言葉を紡ぎたいです。

ご縁があってお届けすることになったクリスタル達。
大切にしていただけたらうれしいです♪

 *

素敵な毎日をお過ごしくださいね!


0 件のコメント: