2009/12/20

Holly heal のペンダント
















クリスマス前後にお届け分の、
Holly heal 5周年記念ペンダント♪

只今、準備中です!

半年かけて考えていた言葉を
今しがたまとめ上げたところで

ちょっと休憩♪

どう書いたら伝わるのか、
すごく悩んでしまって、

お友達のライターさんに
アドバイスをいただいたりもしたのですが(笑)。

どうかな…。

みなさんの心に、
言葉の裏にある想いが届きますように!

 *

このペンダントは、

Gold は、
ずっと扱いたかった素材ですし、

Holly の10Kチャームも、
思い入れがあります。

イメージの中で作り上げていたものが、
銀座の松屋さんに突然現れた時は、

衝撃と感動と高揚もありました!
願っているものは手に入ることの証明でした♪

そこからお話をさせていただいて、

お取引させていただくことになった方々との出会いは、
本当にありがたいものでした。

コンケーブカットのクリスタル達との出会い。
インドへの加工発注。お取引先との温かいやりとり。

セラピーが盛んなことで有名な、
コロラド州ボルダーのおみやげでいただいた、

願いを叶える箱「WISH BOX」に
しばらく入れて

時間をかけて変化させたクリスタル達も
本当に美しいです♪

箱の中で、オーナーさんを待っている感じが、
何とも愛らしいです(笑)♪

 *

クリスタルは、心の鏡だなあと
常々思うのですが、

輝きの強いものは、
深くまでしっかりと届く印象があります。

クリスタルが、肌に直接触れるようにしてありますので、
心に光をたっぷりと受け取って♪

クリスタルが発しているものを、
いっぱい吸収してみて欲しいなと思います!

 *

そういえば!と思って、今
このBlog で時系列を確認したのですが(笑)、

わたし自身は、今年の4月に、
Holly heal のペンダントの素材を全て手に入れて、

5月末に佳子ちゃんの
オーラソーマ・セッションを受けたのをキッカケに

試作を使い始めています。

そして、その直後から、面白いことが!

まず、幻冬舎のGINGER さんから、
雑誌掲載のお話をいただきました♪

それから1か月で、
ちょうど50件のオーダーをいただくことができました。

本当にミラクルでした!

オラクルカード・リーディングも、
一般のお客さまのご要望にお応えするようになりました。

蓮花lenca としてイベントへの参加、
みほちゃんとのコラボレーションセッション。

10月にはワークショップも再開させていただきました♪
八ヶ岳、前橋での開催までさせていただきました。

本当に大切に扱ってくださるところがあれば、
販売をお願いしたいなと思っていたら、

11月からは、
八ヶ岳「てんつくりん」さんで

Holly heal wacca の店舗&WEB販売も
開始していただけることになりました!

ものすごく加速して、

やりたいことを
やらせていただいているような気がします(笑)!

セッションを使って自分の内側を整理して、
エネルギーの指標となるクリスタルを自分に与える♪

わたしには、すごく良いみたいです♪

そんな毎日を、

これからペンダントをお届けする
みなさんにも

楽しんでいただけたらうれしいです♪

 *

ではでは、そろそろ休憩を終了します(笑)。


0 件のコメント: