2009/12/23

なんだかうれしくて
















お友達に
Holly heal wacca を納品してきました!

以前納品させていただいたブレスレットから、

4粒ある小さなクリスタルを、
新しいクリスタルに変更するというオーダーで♪

がらっと変化したそのブレスレットが、
来年からの彼女に寄り添うのだなと思うと、

観ているだけでも
ちょっとワクワクするような感じでした♪

すごく感動したのは、

お金を封筒の代わりに、
かわいいハンカチで包んでくれたこと!

おまけに、
イニシャルのアップリケまで(笑)!

可愛いものが次々現れる感じで、
ホントに楽しかったです。

彼女は出会った頃から
プレゼント上手さんなのです♪

 *

家に帰ってポストを見ると、
みほちゃんから、メリークリスマス!と封筒が!

開けたら、Bag Hunger が!
欲しかったものだったので、びっくりしました(笑)。

あれが欲しかったとかは、
誰にも言っていませんから、

何を知ってるの、みんな!?とか思います。












今日は副業(笑)の
オラクルカード・セッションもさせていただいたのですが、

セッションのお客さまからは、
いきなり可愛い花束をいただきました♪

優しい色のお花ばかりで、
このBlog のイメージから選んでくださったとか。

こういうサプライズ、大好き!

お話していた最後に

何かふっきれたような明るい目で、
ものすごく素敵な笑顔を見せてくださって、

うれしかったです♪
来てくださってありがとうございました。












それから、順番ごちゃごちゃなんですけど、

今日納品させていただいた彼女から、
サンタさんがくるくるまわるキャンドルホルダーも!

ハンカチは、お礼で、
これはクリスマスプレゼントなんですって(笑)♪

今後は、ティーライトを楽しく使えます♪
見ていると、ふふふって、なります(笑)。

 *
















あと、すごくうれしかったのは、

今日最終日だった、

妹が総合プロデュースを
させていただいていたのです♪

観に行ってきたのですが、
これは本当によくやったなあ、と思いました。

素晴らしかったです。

行くとますます萩尾先生のファンになってしまうような、
愛情のこもった展示会でした!

何をどうしたら、

作家さんに、その周辺の方に、
デパートの方に、会社の方に、
ファンの方に、

関る全ての方に、

喜んでいただけるのか、

すごく考えたのではないかなと思いました。
それをまた実行するのですから、

本当によくやったと思います♪

連日大盛況だったみたいで、
良かったね♪と心底思いました。

 *

今日はうれしくて、
心が落ち着かない感じ。

お風呂でリフレッシュして、
集中して、制作をもうひとがんばりします♪

 *

明日はクリスマス・イブ!

自分を幸せにするために出来ること、
何をしようかな、という感じです♪


0 件のコメント: