2009/12/03

今月の仕入れ
















仕入れに行ってきました。

世界中から集まった
圧倒的な数のクリスタル達。











ここから、その人その人のための、
ひと粒ずつを選び出す作業。
















結構な仕事量です(笑)。

何時間もかけて、
これ!っていうものを選び出します。











選ぶのには結構な集中力がいるので、
今日は、へとへと(笑)。

喜んでいただけたらいいなあ、
と思いつつ。

毎回ドキドキします。

 *

そして今日はなんだかメールが多い日です。
うれしいです!

メールくださっているみなさま、
ありがとうございます。

メールにお名前のない方がいらっしゃったので、

もし、あ!と思われたら、
お名前送っていただけるとうれしいです♪

修理は、ちょっと混んでいますので、
今しばらくお待ちいただけたら幸いです。

ゆっくり眠ったら、
お返事しますね!

 *

素敵な1日をお過ごしください。


0 件のコメント: