2008/09/05

9月のクリスタル選び


今月オーダーいただいたのは、
Holly heal new life ブレスレットが3つ。

早速、クリスタルを選んできました。

 *

制作のためにいただく情報は、お名前と生年月日。
何かのルールに従ったり計算をして選ぶのではなく、
オーダーくださった方を、イメージして選んでいます。

名前を頭に思い浮かべた時、
あ、この石にしよう、と思うこともあるし、

実際の石を眺めていて、
あ、これはあの方に、と惹かれるモノを選ぶことも。

 *

天然石なので、
そこで出会えるクリスタルは、それしかないモノ。

ひとつぶずつ、光に照らして吟味して、
これっていうモノを選んできました。

今月は、小さいけど宝石質なコとかもいるし、
カッティングのあるクリスタルも混ざっていて、
多彩な顔ぶれです。

どんなデザインに仕上がるのか、楽しみです。


0 件のコメント: