2008/09/10

試作完売のミラクル


試作と言いつつ、
ある方々をイメージしてクリスタルをお選びした
2つのブレスレット。
ご連絡したところ、御二方ともご注文くださいました!
ミラクル(笑)♪

お声がけさせていただいたTさんからも、
男性用のブレスレッド、なんとなく面白そうですねー。
ということで、是非注文させて頂きたいと思います。というお返事。
ありがとうございます!

2004年に、Holly heal を立ち上げた時
生まれて初めて作った、そのひとつ目から
お店に卸すことができ、
売れていったのを思い出しました。

先日試作を見てくれたTちゃんの第一声
「わたしも欲しい!」にすごく励まされています。
今までのテイストが苦手な女性にもお届けできたら
それもすごくうれしいです♪

サイズ調整は、Nご夫妻のご協力で進行中。
for workers(仮)の調整は、パーツが届いてから。

そろそろご入金のチェックをして
Holly heal new life の制作に入れる頃かなと思います。
今月も綺麗なクリスタルが揃っているので、
楽しみです。


0 件のコメント: