2008/09/08

試作は、もうひと息


















差し替え用クリスタルの仕入れに行ってきました。
全体感が把握できて、ホッとした感じ。

これからパーツの差し替えをする前提ですが、
ちらっとお披露目です。うーん、どうかしら。

数珠玉のブレスレットをベースに考えているのですが、
これがなかなか難しいですね!

ひとつを作り続けるのに限界を感じたので、
バリエーションを作ってみようと思い、
試作用に新たなクリスタルを用意してみました。

いくつか作るとテイストがわかるので、
全体感が捉えやすくなるし、
他のクリスタルと組んで見ることで、
パーツの映え方も把握できてこれはいいです。

試作と言いつつも、
あの人とあの人には渡したいな…というイメージを持って、
しっかりクリスタル選びをしてしまいました(笑)。
最終的には、これがメインのブレスレットだもの。
その位気合い入れて作らないとね♪

Holly heal new life と同じで、
クリスタルのチョイスはお客さまありき。
そこは引き続き楽しんでもらえたらいいな、と思ってます。


0 件のコメント: