2008/09/02

優しいターコイズ


















no.086

彼女には、ターコイズがきました。

人から贈られるといい、とよく言われる
代表的なお守り石のひとつです。

このクリスタル、
色んなパワーを持っていると言われています。
でもでも、そのパワー云々よりも、
気になるのは、この石の佇まいです。

すごく落ち着いたターコイズなのです。

アクセサリーの四季で言うと、夏かなと思われる海色のクリスタル。
自由奔放な明るさと、力強さがつまった感じがします。

なのに、この子達は、しっとりしたお嬢さま系。
穏やかな波長で、心を包み込んでくれるような優しさに溢れています。
どんなサポートをしに行くのでしょう。

パールブラウンのパーツと合わせて、安心感のあるブレスレットになりました。
秋冬にも活躍してくれそうなアイテムの完成です。


0 件のコメント: