2008/09/09

なんだかワクワク


早速男性から、for workers(仮) のブレスレットを
ご注文いただきました!

以前、いつか頼みたいなー、と
作品を見ておっしゃってくださっていたので
(女性向けのアクセサリーなのに・笑)

今回、試作のひとつは
Oさんをイメージしてクリスタルを選んできたのでした。

石の内容をお伝えすると、
興味があるとメールくださってのご注文。

お声掛けしたこのタイミングも、ちょうど
大きなステップへと踏み出される直前だということで、
ばっちり。

よい、お守りになるといいなあ、と思います!

Oさんは、普段、アクセサリーをつけないそうなのですが、
これを機に身につけてみようと思っていらっしゃるとか。

なんだかワクワクですとおっしゃってくださって、
わたしもワクワクです(笑)!


0 件のコメント: