2008/09/17

サポートになるならうれしい


6月に納品させていただいた
Mさんからいただいたメール。

冒頭に、


さっそく今日、ブレスレットしてます。 
そうしたら、何かが変わったのか、
ここのところPilatesのセッション、停滞してたのが、
今日はすんなり、笑いながらできたんです。 
本当に不思議です。 


とありました。

すごくうれしかったです♪

Mさんから、切れてしまったブレスレットを
修理のためにお送りいただいたら、
その時に使っていた石の一種類がすごく疲れて見えました。
疲れた石や、役目の終わった石は、濁って見えます。

たまたま2種類のクリスタルを
使用したデザインだったので、ちょっと考えました。

疲れてしまった石を、別に石にしたら
また違ったエネルギーのブレスレットになるし、
この疲れ具合を観ても、終わった石を
つけ続けるのは意味が薄いし…。

リフォームはそれまでしたことがなかったのですが、
さっそくご提案したところ、ぜひということで
作り直させていただいたのが、その時のブレスレットです。


つけているとほっとする


と、先日もお言葉をいただきました。

Mさん、いつもありがとうございます♪


0 件のコメント: