2008/09/07

新しいブレスのデザイン


for workers と言ってるこのブレスレットは、
メインの石、サブの石、という
2種類のクリスタルを必ず使うデザインになっています。

メインの石は、
メッセージの方向性を選んでいただけるようにして、
(仕事、人間関係、金銭、厄除、自己開発とか、ね♪)

サブの石をこちらで選ばせてもらおうかなと思っています。
やっぱり、その人の為にお選びしたい(笑)!

今回は「こんなこと悩んでるよ」という話をちらり頂いた時、
イメージしたクリスタルが2種類あって、それで作っています。
実際調べてみたら、多分お悩みにぴったりくる石。

この1年コンスタントにHolly heal new lifeを作ってきて、
お客さまからのフィードバックをいただくにつれ
クリスタル選びにはちょっとした自信がでてきました。

でも、初めて出すデザインというのは、
本当に落ち着かないものなんです。

ということは…
まだまだ改良の余地があるんですよね!

ただ、パーツを並べてるだけ
と言えばそれまでなんだけど、

ある選択範囲の中で作るのって、
結構力がいるなあって思います。

さあ、違和感のあるパーツを換えなくっちゃ!


0 件のコメント: