2010/02/28

立ち上がるスモーキークォーツ・1
















no.165

彼女の元へは
スモーキークォーツと
クリアクォーツが行きました。

 *

彼女は、Holly heal を

長くご愛用くださっている
お客さまのお1人です。

いつ頃からか、
クリアクォーツが必ず混ざるようになりました。

お選びする時に、
不思議と外せないひとつなのです。

リーディングしてもらったら、
きっと面白いだろうなあと思っています!

 *

スモーキークォーツは、

グラウンディングと関係の深い
クリスタルのひとつで、

現実的にやっていくことを
力強く支援するクリスタルです。

思考というよりは行動に関わっており、

大地に両足をしっかりとつけて、
進んでいくイメージがあります。

 *

ここしばらく続けて
沢山のHolly heal を手にしてくださったので、

どんな時に、
どんなクリスタルを身に着けていらっしゃるのか

興味深いところです。

 *

メッセージは、セットでオーダーくださった
ピアスのところで書かせていただきますね!


0 件のコメント: