2010/02/03

ピアスのキャッチ、その後
















以前、ピアスのキャッチについて、
お客さまからお話をいただきました。

その後、

モデルでもあるKARIKA
小林里香ちゃんがアドバイスをくださって、

シリコンのキャッチがいいよ、
という話をいただいたのです♪

シリコンキャッチは、
デザイン的にやぼったいような気がしていて、

それは気にならないのかなあ?
と思っていたのですが、

彼女的には問題ないとのこと!

オシャレのセンス抜群の彼女のアドバイスだったので、
ちょっと安心し、

その後、シリコンキャッチの仕入先を
ずっと探していました!

 *

そうして、12月の中旬に、やっと
納得の行く仕入先を見つけることが出来ました♪

それから、チタンポストにしてみました。

ちょっとだけお値段が上がりますが、
でもこれで

安心して使っていただけるようになるかな
と思います!

14KGF や、Silver925 の場合は、

このタイプとは違うピアスにすることもありますので、
そちらはこれまで通りです!

ご報告でした!

 *

あ、もうひとつご報告を。

調子を崩したのは、
急性胃炎で、嘔吐と下血があったからなのです。

中旬に吐いたり下したりなんて書いていたのですが、
あれから調子がおかしかったみたいで(笑)。

触診では、問題はなく、

とりあえず、お薬で経過を見て、
改善しなければ検査、という感じです!
ひとまず安心。

ものすごく辛いことって、
身体に出るものなんですね(笑)。

本当に気をつけなくちゃ!と思いました。
ご心配とご迷惑おかけしてしまって、

申し訳ありませんでした!

 *

朝食は、ホットミルクにお砂糖を。

食べられないのが
少しさみしいです(笑)!

ふらふらするので、
食べ物って大切なのだなあ…と実感。

そういえば、
札幌の従兄から連絡があり、

ウィルス性の急性胃炎が流行っているのを
TVで見たらしいのです。

気をつけてくださいね!
これ、結構しんどいです(笑)。

どうぞどうぞ、ご自愛くださいね♪


0 件のコメント: