ここしばらく
「お客さまから」のご紹介が滞っていました!
本当にうれしいお声を
たくさんいただいているのですが、
ご紹介が追いつけずにいます!
*
9月に、東京都のS.S.さんからいただいた
メッセージをご紹介します。
昨日作品を受け取りました
どうもありがとうございます
郵便局に雨の中受取に行き、ドキドキしながらお家へ
カフェを入れてから、ゆっくり開封させていただきました
きれ~ぃ☆☆☆
第一印象です
シャープな感じもありかつかわいらしさもあり、
なおかつ一番うれしいのは、
どんなお洋服を着ても合いそうだということ
カードを見させていただき、さらに納得
あたしに必要だと思われる母性
そして子供が欲しいなぁと思っていながらも、
子供ができるのだろうか?という不安もあったんです
その子宝
素敵なデザインでありあたしが必要としているものを
取り入れてくれるアクセサリー
とってもうれしかったです
どうもありがとうございます
さっそくピアスとブレスレットをしながら、お茶をしました
ただですね。。
ピアスの片割れのキャッチがとっても硬くて。。
取るのに一苦労しているんです
どうしたらいいのでしょうか?
たくさんのメールが届いているとわかっていながら
感謝の気持ちを伝えたくて書いてしまいました
さやかさんも素敵な秋をお迎え下さい
そしてお会いしてお話してみたいなぁとも思っております
*
ありがとうございました!
ピアスについては、
いただいたお声を反映し、
先日ご報告しました通り、
キャッチを変更することがやっと出来ました。
ありがとうございます♪
そして、本当に
申し訳ないことをしてしまって
すみませんでした!
今回修理にこの時のブレスレットを
出してくださっていたのですが、
修理を終えたブレスレットを、
何故か紛失してしまったのです…。
送付させていただいたのですが、
その中に入っていなかったのだそうです。
こんなことは初めてなので、
ショックでもあり、
また、お送りさせていただいた時期が、
わたしの体調が不安定な時期だったこともあり、
整えきれない時には、
こういうミスが起こることもあるのだろうと、
反省をしました。
本当に申し訳なかったです。
クリスタルを見る限り、
とても大切にしてくださっていたと思うので、
せめて新しいものをお作りして
お届けをと思っていましたが、
ご返金を望まれていらっしゃったので、
お金でお返しできることではないと思ったのですが、
そのカタチをとらせていただくことにいたしました。
*
S.S. さんとのやりとりには、
初めてのこと、が沢山起こりました。
お声をくださったことに感謝をしつつ、
深くお詫び申し上げます。
0 件のコメント:
コメントを投稿