2010/02/01

元気が出てきました
















ここのところ
トーンダウンしてしまっていて、

本当にお恥ずかしい限りです!

Blog を楽しみにしてくださっている方々に、

更新がなくても、書く内容によっても、
ご心配をおかけてしまうので、

この際包み隠さず、と書ける範囲で
そのままを書かせていただいていました!

 *

ちょっと大きな病気の可能性があったりで
少し不安になっていたのですが、

今日診察で、特に問題なしと出ました♪
お薬をしばらく飲むだけで済みそう!

ああ、良かった!
ホッとしました。

 *

意識しているか、
していないかの違いはあるにせよ、

心と身体は本当に
密接につながっているのだなあと実感しています。

ダメージって、
受ける時は受けるので、

その時は、仕方ないなあと思います。

暗闇に迷い込んだら、
充分に迷ってみることだなと思っています。

わたしは昔から本当に
来たものを避けるのが苦手。

真正面からぶつかってしまうのです(笑)!

だからとにかく向き合って、
結論を出して、次に行く。

それが出来ればいいかなあと思っています。

ダメージは大きいけれど、
復活も早いというか(笑)♪

何でも正面から受け取ってしまう。

だからその分、
喜びも大きいのだろう、と思っています(笑)♪

 *

毎日平穏に楽しいだけ、というのも、
アンバランスだなあと思います。

そうそう、なんだか、
こういうおしごとをさせていただいていると、

天使とか巫女さんとか(笑)、
そんなイメージをいただくことがありますが、
(あ、でも、ありがたく頂戴します(照)。ありがとう♪)

やっぱり普通に、人間なのよね~と(笑)。
そこはすごく大事にしたいです。

周囲に思いやりを届けられない程
暗闇にはまった後は、

世界がとても明るく瑞々しいです。
やわらかく、静かに息づいている感じがします。

2月の始まりですね♪


0 件のコメント: