2010/02/18

開けるのにドキドキしました


夏に大阪のM.Y. さんから
メッセージをいただきました!

ありがとうございます♪


no.134のブレスが届きました。

注文をしてからが毎日楽しみで、開けるのにドキドキしました。


素敵な色。メッセージに目を通しながら大切につけてみました。

控えめなブルー色がクリアな石と混ざる事により力強く感じてます。

そして、女性的な温かさも感じ、HAPPYな気持ちでいっぱいです。


いつも付けている細いシンプルなブレスでさえ6歳の姪っ子が気になって

「綺麗ね」と言いじーっと見てくるのですが、このブレスを付けて

今週会った際に何と言われるかを想像すると・・・何だか笑顔になります。


キラキラした瞳で見つめられるのが楽しみです!!


大切に使わせていただきます。ありがとうございます。












 *

ありがとうございます!

感じてくださったことをお聞きすること、
特別なご褒美をいただくような気持ちです。

うれしかったです♪

見た時に、
HAPPY な気持ちになったことを

そのままクリスタルに伝え、

それをそのまま
HAPPY のスイッチにしてしまうという

クリスタルの使い方もあります♪

心にやってきた素敵な感覚を、
クリスタルに投影して、
忘れずにいること。

案外使えるので、
ぜひお試しくださいね!

姪っ子さんには会えたでしょうか?

小さな子達に綺麗だと言ってもらえることは
格別な喜びがあります。

綺麗なものが作りたいです♪

 *

M.Y. さん、
本当にありがとうございます。

素敵な毎日をお過ごしくださいね!


0 件のコメント: