2012/08/16

ちょっと楽です
















名古屋から対面オーダーに来てくださった
H.K. さんからメッセージをいただきました。

ありがとうございます!


こんにちは。
対面オーダーでブレスレットをお願いしたH.K. です。

遅くなりましたが、ありがとうございました!
年末からのばたばたが落ち着いて、ようやくブレスレットをゆっくり
受け取ることができました。
実際に腕につけてみて、そのやさしい色合いと光と、雰囲気に、
しばらくぼーっと見つめている自分がいました。

対面オーダーの時に提案された時には、
実はそんなにぴんときていなかったのですし、

手元に来た時にも
「オレンジムーンストーンってこういうかんじなんだ」みたいなかんじ
だったのですが、つけてみると、、、
なんといったらいいのか、
一瞬で盛り上がる「一目ぼれ」みたいなかんじではなく(笑)、
ちょっと気になって手に取ってみたものが、
じんわりじんわり、きらきらしていくみたいな、
つけていると思わず顔がほころぶような、
そんな大切なアクセサリーになっていくような
印象です。
私の今の感覚だと、仕事の日につける感覚ではなくて、
やっぱりお休みの日にたいせつにつけています。
それから、つけてみるとブレスレットという選択が
自分にフィットしているようで、
(しかも3粒というのがまたよいみたいで)
ちらちらっと視界に入るのがうれしいです。

丁度これをうけとったあと、携帯が壊れまして、
スマートフォンにしたら以前つくっていただいたストラップが
なんとなくつけられず、ひとまずお休みしてもらっています。
こうしてみると、ストラップはなんだか「大人」というか、
「高尚」なかんじで、
オレンジムーンストーンには甘やかしてもらっているような感じで、
ちょっと楽です。

これは余談ですが、母のうけが抜群にいいのが不思議で、
「私はネックレスにしてほしい」などと言ってます(笑)


ひとつ質問なのですが、メッセージを御願いする場合、
いつまでにというのはあるのでしょうか?
ブログを拝見させていただいて、
ほかの方につくられた作品とメッセージをみるのも好きなので、
迷っているのですが、
今回はまだ知らないままにしておきたい気持ちでいます。
でも、せっかくだしという気持ちもあって、
もしよかったら教えていただけると幸いです。


おいそがしい時に長々と失礼いたしました。
とてもとても、うれしかったです。ありがとうございました。
大阪でのお仕事も大変だとは思いますが、
無事に終えられることをお祈りしております。
まだまだ寒さは続きますので、どうぞお体をご自愛ください。

 *

ありがとうございます!

受け取っていただけて
本当にうれしく思います。

ちなみに、
今回はよい結果となったようですが、

ピンと来ていらっしゃらない時は、
その場でおっしゃっていただいて大丈夫ですので

遠慮なく仰ってくださいね(笑)♪

一応わたしはプロとして長年
クリスタルをお選びさせていただいてきましたので

お会いしてお選びする際には特に
それなりの自負もあるのですが、

最後に一番大切なのは

その方ご自身の、ご判断だと思っています。

特にお話がなければ、

こちらも言葉にしてお伝えする必要について
気がつけないことも多いので、

正直にお話くださって大丈夫です。

いつでも自由にお話くださいね♪

 *

それからご質問の件ですが、

「Blog でのメッセージ」は、
掲載後もいつでもお承り可能です。

1,500yen を指定口座にお振込みいただきます。

作品の写真が載っている記事に
そのまま書き込まれますので、

日にちを遡って確認していただくことになります♪

試したことがないので
ハッキリしませんが、

インスピレーションは、
その瞬間にキャッチするものなので、

作品が出来たての頃と、
後からでは、

お出しするメッセージが違うかも知れないな、
と感じています。

読みたいと思った時が
受け取り時だと思います。

いつでもおっしゃってくださいね♪

 *

> あと、お母さまの評判が良かったこと、
> わたしもうれしかったです。
>
> いつかお作りさせてくださいね!
> よろしくお伝えくださいませ。

とお返事を書かせていただいたところ、
更にお返事をいただきました♪

ありがとうございます。


母にさやかさんがそのようにいってくださったことを伝えたら
ずいぶん乗り気になっていました(笑)
私としては、いつか私がオーダーをお願いして、
母に贈ってみたいなと思っていますが・・・。
その時にはどうぞよろしくお願いします。


大阪のお仕事、お疲れ様でした。
ブログでアップされている写真をみたら、
さやかさんのたくさんの作品を一度に
見られることのすごさを感じていました。
とてもキラキラしているのが写真からも伝わりました。


こちらこそ、
どうぞよろしくお願いいたします。

そしてありがとうございます!

 *

そういえば、

5月の
阪急うめだ本店さまでのイベントでは、

何人かのお客さまから
「石がすごく綺麗!」とお声をいただけました!

そのことを
仕入先の方にお話させていただいたところ、

「ある意味同じものを仕入れてもらってる筈なのですが、
雑貨っぽいものとして作っている方の石は、雑貨っぽく、

みたけさんみたいに丁寧に作られている方が他にも居るのですが、
その方の石も、やっぱり綺麗だって言われるみたいなんですよ」

というお返事が。

面白いなあと思います。

 *

オレンジムーンストーンを
甘やかしてもらっていると感じる。

それは、
もしかしたら今だからかも知れませんね♪

たまには普段とは違う選択肢を
自分にあげてみるのも楽しいことかも?と思います。

クリスタルがそれに一役買えたら
うれしいです。

素敵な毎日をお過ごしくださいね。


0 件のコメント: