2013/04/15

チームホリーヒール春の合同お誕生会


土曜日には、

チームホリーヒールeast で

お誕生会がありました!

楽しかった〜!

笑い過ぎて声が枯れたくらいです。

 *


場所は引き続き、


メンバー美雪ちゃんの

だんなさんが経営されている湯島の「せい太」さんにて。

Holly heal の

ブランドイメージ度外視の下町風情(笑)!

Holly heal として

伝えたいことの優先順位から行くと、

やっぱり、

メンバーの大切な人を

大切にしたい気持ちはとても強いです。


 *


「また近々モツで!」
と言うのは、

仲間を大切にしたい気持ちと、

ホントに美味しいよねという気持ちの両方から。

それに、
おのおの忙しい筈のメンバーが

毎回全員集まる様子を見ていても判るのですが、


せい太さんのお料理は、
美味しいです♪

 *


チームホリーヒールは

見かけによらず(笑・?)、

お星さま付のレストランに行くことだってある

メンバーも顔ぶれには混ざっているのですが(笑)、

舌がちゃんとしていたら判ります。

美味しいものは美味しいですからね♪

終わった後は、みんなで

「美味しかったね〜!楽しかったね〜!」

とfacebook で
恒例のやり取りもありました(笑)♪

 *


さてさてチームの進捗ですが!

今回から新メンバーが2名追加になって、

9名の大所帯になりました。

チームホリーヒールwest から

お引っ越しのためeast にジョインした

熊田梨恵ちゃん。


そしてわたしの中でファッション番長の


志村香織ちゃんです。


 *


春は、3月生まれが

孝子ちゃんと香織ちゃん。

4月生まれがわたしで


総勢3名が、

みんなにお祝いをしていただきました♪

うれしかったし、

楽しかったです〜!

 *


メンバーは職種もバラバラで

当り前なのだけど個性も得意分野もバラバラ。

そのバラバラ感がみんなとても心地よくて、

一種の謎です(笑)。

バラバラなのに


何か始まると、

すっとまとまっているところが、また不思議(笑)!

個々が精神的に自立しているので、

安心して言いたいことを言い合えるのも気持ちがいいです。

案外「聴き合っている」のかも知れません。


 *


唯一共通点があるとしたら、

みんなの性根の素直さかも知れないなと感じます。

一癖も二癖もあるみんなだけど、

不思議と根が素直。

あと、


表現方法は人それぞれなんだけど、

案外みんな
愛情深いかも知れません。

 *





















みんなのお誕生日プレゼントは、

おのおのに
Amazon で欲しいものを

いくつかピックアップしておいてもらい、

その中から選んでもらう
という方法をとっています♪

 *

欲しいものリストは
全員に共有されるので、

相手の欲しい本や映画や音楽を知るって、
それだけでも相手を知る素敵なキッカケだし、

プレゼント内容もそもそも欲しいものだし、

どれが来るんだろう?という
ワクワクもちゃんと残ります(笑)♪

 *

さらに今回プレゼント選び係だった礼子は、

お菓子や
ハートが飛び散るクラッカーまで加えてくれましたので、

サプライズまでありました♪

わたしはCD をいただきました!
みんなありがとう〜!

他に読みたいと登録しておいた本は
殆ど経営関係の本だったので(笑)、

「それ以外」というチョイスのされ方にも
礼子からの思いやりを感じ、

温かい気持ちになりました。

礼子っぽい考え方がカタチに出来ていて、ステキです♪
ありがとう!

 *

思いっきり笑い合える
仲間がいるって幸せなことだなあと思います。

わたしの大切な人達が
横にも繋がって、

「また会いたい」と思ってくれたことが
チームホリーヒールへの流れです。

これは、わたしがクリスタルとの関わりを通して得た、
すごく大きな喜びのひとつです♪

ずっと欲しかったけれど、
なかなか得られなかったものが、

わたしにとっての
チームホリーヒール。

その間、
色んな心の課題を解決し続けた10年でもありました。

こんなに素敵な仲間が得られるなんて
思いもしなかったです。

がんばってきて良かったな〜と思います。

本当にみんなには感謝をしています♪

 *

次は、夏の合同お誕生日会!

またせい太さんへ伺うのを
みんなで楽しみにしています♪


0 件のコメント: